Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

箱根に行ってました!9/9/2017

1 tweet
thread
ランチはここで。 ランチはここで。 箱根に行ってました!9/9/2... 誰かさんは、天丼。 誰かさんは、天丼。 滅多に食べられないきしめんと味... 滅多に食べられないきしめんと味噌カツ丼❣️
きしめんは麺は美味しかったのですが、お出汁が外国人受けを狙っているのかかつおダシが効いていなくて物足りませんでした。
しばらくアップ出来ませんでしたが、実は9/6-8で箱根の誰かさんのお友達のお家にお世話になっていました。大阪の自宅を午前7時30分に出て、着いたのが午後2時30分。7時間のドライブでした。運転は交代しながらでしたが、今の車に替えて初めてのレーザークルーズコントロール運転使用に慣れず、誰かさんはずっとアクセル踏みっぱなしでした。私は、恐る恐るお試しして、最後にはアクセルから解放されました。それでも前の車が近づいて来るとドキドキしてブレーキに足を乗せて何時でも踏めるようにしてました。
帰りは、名古屋で一泊し、母と息子一家とうな重をいただきました。
今ホテルのWifiを使ってアップしています。
これから順次今回の旅をアップします。(^_^)
お天気はイマイチでしたが、旅は素敵でした❣️(^_^)
#箱根

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise