Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

BDランチ 1/11/2018

1 tweet
thread
母は、前菜付き。私は、前夜に沢... 母は、前菜付き。私は、前夜に沢山食べたので、パスしました。 母の食べたいと言っていたハンバ... 母の食べたいと言っていたハンバーグステーキ。 私は、前日が煮込みハンバーグだ... 私は、前日が煮込みハンバーグだったので、名古屋飯の海老フライを。ここの海老フライはとっても美味しかったです!
頭の中のミソまで美味しくいただきました。
フランスの新年のお菓子、ガレッ... フランスの新年のお菓子、ガレットデロワをSunny Sideで購入して持って行きました。
今回の名古屋へ行った目的の一つに母とのお誕生日ランチがありました。母の要望で三越の東洋軒へ行きました。
帰りにスーパーに寄って、お買物をして、母の所で姫とママと4人でバースデーケーキを食べました。
#東洋軒 #誕生日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise