Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

雪景色 1/27/2018

thread
雪景色 1/27/2018 名古屋はこんなに積もったらしい... 名古屋はこんなに積もったらしいです!
昨日、お昼過ぎから降ったりやんだりを繰り返していた雪が、今朝積もっていました。
名古屋からはもっと積もった様子が送られてきました。
雪は景色としては美しいですが、歩いたり運転したりするのは大変ですね。(^^;)
#雪景色

People Who Wowed This Post

お誕生月プレゼント 1/26/2018

thread
お誕生月プレゼント 1/26/... お誕生月プレゼント 1/26/...
お気に入りのスーパーでは、お誕生月に花束がもらえるクーポンを発行してくれます。誰かさんのクーポンが今月いっぱいで失効してしまうので、忘れないうちに花束と引き換えてきました。
ちょうど綺麗な色合いのミニ薔薇が入っていたので、ラッキーなタイミングでした。(^^)
#お誕生月花束

People Who Wowed This Post

不思議な野菜、コーンスプラウト1/26/2018

thread
不思議な野菜、コーンスプラウト... 日に当ててはいけないので、こん... 日に当ててはいけないので、こんな真っ黒な容器に入っていました。
外出の帰り、イタリアンレストランの前で販売されているオーガニック産直野菜に目が止まり、この変わった野菜をゲットしました。

コーンスプラウトとあるように、軸の所が甘くてコーンの味がしました。販売されている方によると、あるシェフがフォアグラに合うと言っていたそうです。しかし、我が家には絶対ないので、シンプルにオリーブオイルとお塩でいただきました。(^^;)
#コーンスプラウト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise