Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヒドリガモ一家健在 2/2/2018

thread
ヒドリガモ一家健在 2/2/2... ヒドリガモ一家健在 2/2/2... ヒドリガモ一家健在 2/2/2...
今日は最高気温9度と昨日より6度近く暖かい日との予報どおり、厳しい寒さが和らぎお散歩日和でした。よってリハビリ帰りに公園を回ってヒドリガモ一家の様子を見に行きました。
いつもの場所にいなかったのでガッカリしていたら、誰かさんが柳の樹の下でお休み中の一家を発見!(^^)
ニャンコに襲われる心配のない池の中でゆっくり羽を休めている様子は何度見ても癒されます。(^^)
#ヒドリガモ

People Who Wowed This Post

ジーヴスシリーズ 1/31/2018

thread
ジーヴスシリーズ 1/31/2...
この聡明で頭の切れる執事ジーヴスとちょっとお間抜けな主人バーティの本を読むきっかけは、書評でした。イギリスでは、シャーロックホームズと同じくらい有名なジーブスだそうですが、私は全く知りませんでした。(^^;)
図書館で「比類なきジーヴス」を借り、次にこの「でかしたジーヴス」を借りました。図書館にはまだこのシリーズが数冊あるので、全部読んでみたいです。(^^)
#でかしたジーヴス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise