Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっぱりインフルエンザB型でした!(>_<)2/13/2018

thread
イナビル吸入薬 イナビル吸入薬
やっぱりインフルエンザB型でした!今日はみそ作りで近くの公民館に行く予定でした。マスクで武装して出かけましたが、先輩にお医者に行く方が優先と親身なアドバイスを受け、運営係を仰せつかっていたのですが、早々にリタイアしました。お医者さんで鼻の粘液を採取してウイルスの有無を検査した所、インフルエンザB型のウイルスが発見されました。(>_<)
インフルエンザB型は、人によっては激しい症状が出ないそうで知らずに治ってしまうようですが、我が家の場合誰かさんが罹っているので、一応調べてもらいました。インフルエンザ用の吸入薬を薬局で吸入して、後の薬は毎食後と就寝前です。この2年程風邪などひいたことがなかったのですが、今年のインフルエンザの猛威には参りました。土日祝にかかってしまったので、インフルエンザ用の吸入薬も効果があるかどうかわからないと薬剤師さんから言われましたが、今の所小康状態を保っています。熱も咳も鼻水も収まっています。
#インフルエンザB型

People Who Wowed This Post

今度は私の番? 2/12/2018

thread
今度は私の番? 2/12/20...
誰かさんはインフルエンザから完全回復したのですが、今度は私が不調に…(>_<)
お医者さんも休日で行けないので、アメリカ時代から愛用していたこの薬を飲んで凌いでいます。今のところ咳と微熱くらいで済んでいますが、油断大敵ですね。皆様もご自愛くださいね。
#オシロコシナム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise