Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ドリンク券消費 3/22/2018

thread
ドリンク券はどんな飲み物でもO... ドリンク券はどんな飲み物でもOKという事だったので、誰かさんは、ココアのラージサイズを。
左上から時計回りに、ココアのラージサイズ、ミックスサンド、フルーツサンド、ミルクティー。
この日車を修理に出した帰りに、お気に入りのパン屋さんSunny Sideへ寄りました。抽選会で当たったドリンク券の期限が今月末のため、早めのランチを食べ、ついでにパンの買いだめしました。狭い知らない道をナビの言う通り通って、縁石とケンカしてボコボコにされた可哀想な車は全治10日の重症を負い入院治療という事で、当分買いに来られません。(^^;)
#SunnySide

People Who Wowed This Post

町家閉店 3/20/2018

thread
町家閉店 3/20/2018 レトロな雰囲気の店内も見納め。 レトロな雰囲気の店内も見納め。
このお店は自家焙煎の美味しいコーヒーが評判で、私もお気に入りの喫茶店でしたが、駐車場が遠く駅からも離れているため苦戦を強いられ、ついに閉店となりました。そんな事とは知らずに、閉店日に入ってレジで閉店の案内を見て驚いたのでした。最後のコーヒーと知っていたら、もっと味わって飲んでおきたかったです。(^^;)
#町家閉店

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise