Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

4ヶ月振りのCostco 3/8/2018

1 tweet
thread
本日のお買い物。フルグラも1.... 本日のお買い物。フルグラも1.2Kgですって。 アメリカのCostcoでお弁当... アメリカのCostcoでお弁当に入れていたミートボールですが、やはり日本では手に入らず、日本製のミートボールをお試しで買ってみました。手前は日本製の風船プリンです。
これ以外に、オーガニックバナナとトイレットペーパー、デンタルフロス、キッチンペーパーを買いました。
日本独自のメニューがあります。 日本独自のメニューがあります。 今回初めて見たプルコギベイク&... 今回初めて見たプルコギベイク&シーフードベイクですが、お腹があまり空いていなかったので、次回のお楽しみです。 調べてみたら一年前の3/26に... 調べてみたら一年前の3/26にもクラムチャウダー食べてました!(^^;) その時は¥50引きで¥250でゲットしたようです。もう少し後で来れば良かった!(-_-;) ホットカフェラテ¥150 コン... ホットカフェラテ¥150 コンビニと同じ値段ですが、大きさが倍くらいあります。クラムチャウダーもカフェラテも二人でシェアしてなんとか完食です。(^^;)
日本のCostcoメンバーになって1年が経ち、リニューアルの案内が来ました。
そう言えば、最近行ってないなあと思ったら、先回はなんと昨年の11/7でした〜! 4ヶ月振りのCostcoでした。
メンバーシップのリニューアルはレジで一緒に出来て簡単でした。久しぶりのCostcoですっかりテンションが上がっていろいろ買い過ぎました。(^^;)

そして4ヶ月振りのCostcoで変わっていたのが、クレジットカードです。
前回まではアメックス以外は使えなかったのですが、今回は、マスターカード以外は使えなくなっていました。
#Costco

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise