Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

タラの芽の天ぷらが食べられた!4/15/2018

thread
誰かさんのヒレカツとじ。¥95... 誰かさんのヒレカツとじ。¥950 桜御膳 ¥1,274 天ぷらは... 桜御膳 ¥1,274 天ぷらは、海老、タラの芽、カボチャ、ナスでした。お蕎麦が意外にいけました。天ぷらの左はデザートのあんみつ。ご飯は五目ご飯。
この日映画を見終わったのが18時過ぎだったので、ご飯を食べて帰る事になりました。
映画館の下の階にレストラン街があり、迷った挙句、誰かさんの大好物「カツとじ」があったお店に入りました。私が頼んだ「桜御膳」の天ぷらの中にタラの芽があり、嬉しかったです!(^^)
#タラの芽 #花満円

People Who Wowed This Post

トレインミッション 4/15/2018

thread
画像はネットから拝借しました。... 画像はネットから拝借しました。
あらすじはこちら http://news.nicovideo.jp/watch/nw3422815
土日はお天気が良くないとの天気予報に従い土曜日は家に籠っていましたが、2日連続で籠っていると身体が鈍ってしまうので、3ヶ月振りの映画観賞に行ってきました。

事前に予告編などから候補を決めて、映画館でもう一度再確認してチケットを買ったのは、「トレインミッション(原題「The Comuter」)」でした。
あらすじは事前に知ってましたが、黒幕や信頼できる人は誰かなど、スリルとサスペンスとアクションが満載で、期待以上に楽しめました。(^^)
#映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise