Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

とんこつラーメン「一蘭」4/9/2018

1 tweet
thread
ブースに分かれている店内。 ブースに分かれている店内。 秘伝のたれ、「初めての方は1/... 秘伝のたれ、「初めての方は1/2倍がおすすめ」って書いてあったのに 基本に丸してしまい、辛かったです。(TT) この赤い秘伝のたれが辛かったで... この赤い秘伝のたれが辛かったですが、美味しい博多ラーメンでした。 なんだか不思議な空間でした。 なんだか不思議な空間でした。 デザートの抹茶杏仁豆腐。 デザートの抹茶杏仁豆腐。 抹茶ダレをかけていただきます。 抹茶ダレをかけていただきます。 美味しかったので、お持ち帰り用... 美味しかったので、お持ち帰り用を購入。ちぢれ麺はキャンペーン中でくじ引きで当たり、2個もらいました。ラッキー!
博多ラーメン好きの誰かさん、Costcoへ行く時に気になっていたとんこつラーメン「一蘭」に行きたいと。中途半端な時間でしたが、それゆえに空いていたのでゆっくり味わってきました。博多の懐かしい味がしました。(^^)
#とんこつラーメン #一蘭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise