Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

母の日の前日ですが、素敵な物が届きました。5/12/2018

1 tweet
thread
母の日の前日ですが、素敵な物が... 母の日の前日ですが、素敵な物が... 母の日の前日ですが、素敵な物が...
毎週金曜日は、宅配で野菜等が届くので、ピンポンに耳を澄まして待っているのですが、今朝は予定にないピンポンが鳴りました。
何だろうと思って受け取った荷物が思いがけないプレゼントでした。(^^)
昨年は、マザーズリリーを贈ってくれたのですが、今年は息子から情報が入ったのか、私の大好きなスイートポテトでした!(^^) ダイエット中ですが、少し生で味わって残りは冷凍して健康診断の体重測定後にいただきます。(^^;)
楽しみが増えてダイエットにも身が入ります。(ご褒美が待ってる!(^^))
細やかな心遣いに感謝していただきます!
#スイートポテト #母の日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise