Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サツキが花盛り!5/18/2018

thread
けやきの若葉の緑とサツキの濃い... けやきの若葉の緑とサツキの濃い桃色が良いコンビ!(^^) びっしり咲いてて蕾もまだ残って... びっしり咲いてて蕾もまだ残ってます。
ツツジが終わってお花が寂しい状態だったのですが、まだまだありました!
サツキが咲き始め、花盛りになってきてます。(^^)
#サツキ

People Who Wowed This Post

ざるそばが美味しい季節です!5/17/2018

thread
大海老おろし蕎麦 大海老おろし蕎麦 大海老天丼定食 大海老天丼定食 天丼用のタレが別についています... 天丼用のタレが別についています。 あまおうのアイス あまおうのアイス
この日銀行と本屋さんに用事があって西武に行きました。遅い昼食に選んだのは、久々のお蕎麦でした。手打ちの本格的蕎麦には敵いませんが、通える範囲では一番許せるお蕎麦です。(^^)
#そじ坊 #蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise