Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

NOANOA 6/16/2018

thread
NOANOA 6/16/2018 NOANOA 6/16/2018 NOANOA 6/16/2018 紫陽花が見頃でした。(^^) 紫陽花が見頃でした。(^^) ピザ窯? ピザ窯? 誰かさんが頼んだキノコの和風パ... 誰かさんが頼んだキノコの和風パスタ。ソースが美味しくて飲み干してました。(^^; 椎茸の出汁が効いていて、どれだけでも飲めると満足げな誰かさんでした。(^^) 私は夏限定メニューに捕まりまし... 私は夏限定メニューに捕まりました。 海の幸の冷製カッペリーニ夏野菜... 海の幸の冷製カッペリーニ夏野菜のガスパチョ仕立て。こちらもソースが最高に美味しくてお皿には何も残っていませんでした。(^^; 誰かさんは生ビールも。日差しが... 誰かさんは生ビールも。日差しが強烈だったので、ビールが美味しい!
銀閣寺の側でランチする場所として候補に上がっていたのが、この「NOANOA」というイタリアンレストランでした。京都ならおばんざいか鰊蕎麦と思ったのですが、フレンチを食べるためだけに京都に来たりする私達らしく、美味しい物を食べたい点を優先してみました。(^^;
この日の素晴らしいお天気には最高のオープンテラス席でのランチは、とっても美味しかったです!(^^)
前日の予約でコースランチもしているようで、もう一度来たいレストランになりました。
#NOANOA

People Who Wowed This Post

銀閣寺 6/16/2018

thread
銀閣寺 6/16/2018 銀閣寺 6/16/2018 銀閣寺 6/16/2018 銀閣寺 6/16/2018 銀閣寺 6/16/2018 青もみじが綺麗! 青もみじが綺麗! 銀閣寺の裏にこんな山道が! 銀閣寺の裏にこんな山道が! 登った先にこんな素敵な景色が!... 登った先にこんな素敵な景色が!(^^) 銀閣寺 6/16/2018
先週、瑠璃光院へ行ったばかりでしたが、京都行きの切符の使用期限が17日に迫っていたので、再び京都へ。(^^;
どこへ行こうか迷ったのですが、先週行った時にあまりに青もみじが綺麗だったので、山の方がいいかなと銀閣寺に行く事にしました。
京都駅から100番系統のバスに揺られる事40分余り、期待通りの美しい青もみじと最高のお出かけ日和で、とても良い時間を過ごせました。(^^)
#銀閣寺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise