Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

アイスパン!?7/3/2018

thread
アイスパン!?7/3/2018 バニラアイスクリームが入ってま... バニラアイスクリームが入ってました。こんな食べ方をした事がないので、どんな感じかしらと半分疑ってましたが、期待以上に美味しかったです!(^^) 冷たいアイスクリームとほんのり甘いパンとが調和していていけました。でも完全にダイエットの敵ですが…(^^;
7月いっぱい使えるクーポンでラージサイズのアイスカフェラテと¥190以下のパン2種類を¥470でゲットできるので、店内でしか食べられなさそうなアイスパン(レジでパンの間にアイスクリームを挟んでくれます。)をカフェラテのお供にしました。後の3種類のパンはお持ち帰りしました。
ちなみにお持ち帰りしたのは、カレーパンとラスク2種です。
#SunnySide

People Who Wowed This Post

ツバメの巣 ③ 7/3/2018

thread
ツバメの巣 ③ 7/3/201... 見た目は親と変わりない姿に!た... 見た目は親と変わりない姿に!たった10日で凄い成長ぶりです! 親が餌を運んで来ますが、私を警... 親が餌を運んで来ますが、私を警戒して雛に近寄りません。 大きな口を開けておねだりする雛 大きな口を開けておねだりする雛
10日ぶりのパン屋さんです。ツバメの雛が赤ちゃんから若鳥に育っていました〜!親鳥がひっきりなしに餌を運んでいるのですが、私がカメラを向けていると警戒して雛から離れ、餌が口に入りません。慌てて店内に引っ込みました。この分なら、巣立ちは間もなくでしょうね。
もうちょっとマメに来なくちゃ、見逃しそうです。(^^;
#ツバメの巣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise