Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

類は友を呼ぶ! MSエバンジェリスト 澤さん

thread
澤さんと古川さんと @古川邸 ... 澤さんと古川さんと @古川邸 in Kirkland
古川さんのご縁からマイクロソフトジャパンの澤さん夫婦と知り合いになりました。昨年のトロントであったWPCで澤さんの講演を聴講して私の方は一方的に面識があったのですが、シアトルでお会いしてお友達になるとは予想だにしていませんでした。

マイクロソフトの技術エバンジェリストで長髪。

日本的な所というかアナログから一番遠いところに居る人と勝手に思い込んでいたら大違い。会ったらなんと着物姿。そこから話が弾んで空手も現役で稽古。茶道や日本マナー講師でもあったりと意気投合とはこのことでしょうか?

今、こうしてシアトル空港でサンフランシスコ行きの飛行機を待っているのですが、今週末から少林寺拳法の世界大会と講習会に出席。実は、日曜日のパーティーには着物でと思い、安物ですが先月日本で仕入れてきた着物がバックの中に。

これこそ類は友を呼ぶ?

縁を頂いた古川さん(初代マイクロソフト社長)に感謝。
日頃から古川さんが言われている恩送り!
僕も見習い実践していますが、まだまだですなあ・・・・
#エバンジェリスト #シアトル #マイクロソフト #古川 #澤円

People Who Wowed This Post

なぜシアトル?

thread
カークランドから湖の向こう側が... カークランドから湖の向こう側がシアトルに沈む夕日
夏なのに朝晩は気温15度前後
今の日没時間は午後9時なり〜
地元新聞にインタビューされたのが記事になっていました。


私がシアトルにいる理由 Vol6
by ソイソース。

上記のタイトルクリックしてみてください。


#EnLinx #シアトル #ソイソース #少林寺拳法 #尾中泰 #渡米 #起業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise