Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

神戸残像(47)閉店@【神戸のきしめん屋】中央区中町通4丁目

thread
神戸残像(47)閉店@【神戸の...
久しぶりに「きしめん」でもと、【神戸のきしめん屋】に出向きましたら、なんと違う居酒屋さんになっていて驚きました。

2012年11月に開店、 「ノンフライ定食」 や 「カレーきしめん」 などを食べてきましたが、お店の場所的に裏筋の店構えは厳しいものがあったかもしれません。

「きしめん」の太さも細い麺太い麺と好みで選べるのも嬉しく、出汁もいい味わいでしただけにとても残念です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-16 01:10

神戸残像をずっと見てるんですが、
閉店するお店が多いのに驚きますね。

それだけ開店もしてるんでしょうけど、
それにしても多いですね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-16 06:13

わたしの行動半径の中でも、これだけのお店が次々に閉店、寂しいことですね。
グルメブロガーさんたちは、開店早々に出向いた記事を書かれますが、その後のフォローがないのがいかんともしがたいです。
いいお店、頑張っているお店には、紹介した以上、足しげく通ってほしいモノだと感じています。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2014-09-16 21:45

きしめん、ご当地食品です。 
しばらく食べていないので、久しぶりに食べたくなりました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-16 22:11

関西では「きしめん」は珍しいので、お店ができて喜んでいたのですが、閉店は残念です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise