Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わりランチ(2)@中国料理【赤坂】尼崎市武庫之荘1丁目

thread
日替わりランチ(2)@中国料理...
前回、仕事関係で阪急武庫之荘駅に出向いた際に見つけました<中国料理【赤坂】>ですが、久しぶりに顔出しです。

本日もお得感十分な 「日替わりランチ」 (500円)にしました。
メニューは、<玉子と茄子の豚肉炒め・唐揚げタルタルソース・八宝菜>です。

スープではなく「味噌汁」でしたが、<大根と豆腐>がたっぷりでした。
「豚肉炒め」は麻婆的な味わいでおいしく、タルタルソースは玉子が入った自家製、「八宝菜」も豚肉たっぷりで食べ応えがありました。

ご飯が足りなくなるぐらい惣菜がたっっぷりで(500円)ですから、こちらに出向いた際には、寄らざるを得ないお店です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-01 22:52

これで500円・・・。

目が点になりました・・・\( @o@;)/

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-01 23:55

いやぁ~、10月に入り、庶民の「餃子の王将」も値上げの中、よく頑張っているお店だと思います。
こういうお店は、どうしても応援したくなりますね。
近くにあれば、毎日でも通いたいところです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise