Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<大将>からのおすそ分け【スープ】@立ち呑み「しゅう」

thread
<大将>からのおすそ分け【スー...
今宵は、珍しい 「豚油かすのスナック」 (100円)をいただきながら、サッポロの「赤星」を呑んでおりました。

一皿といえども、結構な分量がありました。

ちょうど「油かす」を食べ終わる頃、<大将>から「口直しにいいですよ」と、【スープ】を出していただき感激です。

(100円)の肴に対して、口直しの【スープ】迄考えられているのに驚くとともに、<大将>の心遣いに感謝です。
口直しのあとは、瓶ビールから「角ダブルロック」(500円)に切り替えて呑んでおりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-23 17:10

やはりサービス満点の大将ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-23 17:21

大手商社にお勤めだったようですが、料理好きが高じての転職です。
ご自分もお酒大好き人間ですので、酒呑みの気持ちがよくわかるのかな・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise