Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

トロ・貝柱・穴子・ウニ・@【寿し廣】兵庫区下沢通1丁目

thread
トロ・貝柱・穴子・ウニ・@【寿...
お昼ご飯を食べた <洋食屋「ゆうき」> で厭な応対を受けましたので、気分転換においしい握り寿司が食べたくなり、【寿し廣】さんに顔出しです。
珍しく先客さんがおられずに、いつもの奥のカウンター席に座れました。

今宵は刺身を頼むことなく、<トロ・貝柱・穴子・ウニ>で口の中に広がる至福の味わいを楽しみながら、大将と女将さんとの会話を楽しんできました。

わたしも覗きます <飲食・カラオケ「やす」> に大将も唄いに来られますので、カラオケのたわいもない会話に花が咲きました。

〆はいつも通り「トロ鉄火」で、ひとごこちついてお勘定です。
#グルメ #寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-28 04:02

おいしそう!
シャリコマがいいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-28 04:20

財布がだいぶ軽くなりましたが、好きなネタばかりで、おいしくいただいてきました。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise