Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

マカロニサラダ@立って呑んでね【福の神】兵庫区新開地3丁目

thread
マカロニサラダ@立って呑んでね...
工事中でした <紳士服 天満屋> の跡地、3月3日(火)に立ち呑み屋さんが新規開店していましたので、さっそく覗いてきました。
お店は50歳前後(?)の女将さんと、息子さんが切り盛りされていました。

「瓶ビール」を注文したのですが、生ビール(350円)しかなくて少しがっくりときました。
肴は、6種類ほどがメニューとしてあり、どれも(200円)でした。
とりあえず「マカロニサラダ」を選び、前金制ということで千円札を出しました。

「ボートピア神戸新開地」 の近くですので、近辺の立ち呑み屋さんと同様、大きなテレビは競艇の放送が流されています。

お客さんはみなさん競艇の出走表とにらめっこで、大当たりした隣のおじさんから「ボートピア神戸新開地」で買ってこられた「タコ焼き」のおすそ分けをいただいてしまいました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise