Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ハムカツ(2)@呑み処【鈴ぎん:福寿】メトロこうべ(新開地タウン)

thread
ハムカツ(2)@呑み処【鈴ぎん...
久しぶりに今宵の肴は「ハムカツ」(350円)にしました。

お店に出始め当初の 「ハムカツ」 は、本当に薄い<ハム>が使われ価格も(180円)と廉価でした。

その後 「チーズ入りハムカツ」 (200円)が登場、第三世代として今回ようやく厚みを感じる<ハム>になりましたが、価格も高くなりました。

ウスターソースをかけ、ビールの肴としておいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2015-05-25 05:58

ハムかつ美味しそうです!私もビールのあてにしたいです。今日えっちゃんが救急車が近くに止まっていてファルコンさんが心配して下さっていたと聞きました!有り難うございます。主人ではありません!でも明日けら二泊三日で高橋病院に入院します腎臓のカテーテルですが心臓より血管が太いそうですので安心です!いつも気にかけていただき感謝します!した

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-25 07:33

モンブランさん、つい余計な心配をしてしまいましたが、何事もなく安心しました。
なかなか気を抜けない状況だと思いますが、これだけはねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-25 06:10

ハムカツ、サンドイッチでよくみます。
薄いけど…

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-25 07:34

どうやら、あつみとおいしさが正比例しないモノみたいですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-25 06:29

貧乏性なのか、ハムカツは薄い方が好みです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-25 07:34

んん~、doteさんの想いが、本当かな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise