Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

パスタソース(131)S&B:GRAN PRIMO【オマール海老トマトクリーム】

thread
パスタソース(131)S&B:...
今年の8月3日(月)に、<エスビー食品>から全国発売されています「GRAN PRIMO」シリーズは3種類あり、本製品と「トリフュきのこソース」・「からすみとほたて焦がしバター」という少し高級感を感じさせる名称です。

パック入りののパスタソースは温める必要が無く、2人前入りで(270円)の価格でした。

スパゲッティを茹で、ソースを掛けますと、わずかに「海老」の粒らしき物体が確認できます。
味は「オマールえびエキス・エビエキス)が使用されていますので、それらしき味わいと生クリームのコクを感じさせてくれます。

朝方一枚残して置いた<POMPADOUR(ポンパドウル)>の 「チーズ入りフランスパン」 と合わせて、おいしくいただきました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-30 23:50

パスタの温度でソースはOKなんですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-01 04:34

わたしも怪訝に思いましたので、取りあえずざるで湯切りする熱湯で温めました。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise