Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

キリ番(20)総アクセス数【4000000】

thread
キリ番(20)総アクセス数【4...
昨夜の 「昆虫食の缶詰」 を投稿した時に、総アクセス数【4000000】に近づいているのに気が付いていましたが、【30000000】 のときもそうでしたが、ここ何回かのキリ番ゲットは、【1234567】 をゲット以後、見事に失敗してきています。

運が良ければ、数字的に見て朝に起きてからでも間に合うかなと、半分あきらめていましたが、運よく【4000000】のゲットに成功しました。

ゼロの数が並び、気持ちのいい数字が確保できました。

次回も運よくいい数字がゲットできればいいのですが。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-13 17:48

おめでとうございます。
素晴らしいですね。v(´∀`*v)ピース
日々の積み重ねが大きな結果を残すんですね。
わたしも頑張らなくちゃ!

ブログの総アクセス数 3228645
過去30日間の総アクセス数 276668
今月の総アクセス数 113491
投稿数 8530
(7/14)
遠く足元にも及びません。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-07-13 17:53

早速のコメンと、ありがとうございます。
birdyさんの月間訪問者数の多さに、驚くと共に、総アクセス数はいつか抜かれる数字だと思っております。頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise