Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

総アクセス数【500万】突破

thread
総アクセス数【500万】突破
昨日、早ければ総アクセス数【500万】のキリ番に達するかなと予想していましたが、寝てしまいました。

本日の神戸の日の出は<6:20>でしたが、まだ暗いうちに起き、ちょうどいい具合の数字に、前回キリ番の 【400万】 のゲットと同様に期待したのですが、【4999994】の次は【5000005】に飛んでしまいました。

朝早くから当ブログにアクイセスされている方に驚かされるとともに、訪問に対して感謝申し上げます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-18 23:47

500万突破!
素晴らしいです。
流石ですねぇ~。
足元にも及びません。(´;ω;`)
最近はSNSというか、フェイスブックなどに移行してる人が多くなって、ブログは下火になったと感じていますが、さすがです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-11-19 00:06

ありがとうございます。
昔に比べて、キリ番を確保するのが難しくなりがっかりしています。(苦笑)
birdyさんの足音背中に感じています。追い抜かれないように頑張りますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise