Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「オールフリーの新CM」@<稲垣吾郎>&<香取慎吾>

thread
< 動画メッセージより > < 動画メッセージより >
元SMAPの稲垣吾郎(43)と香取慎吾(40)がそろってCMに出演することが28日、分かりました。来年2月中旬から全国でオンエア予定のサントリーのノンアルコールビール「オールフリー」の新CMに出演することが共同ファンサイト 「新しい地図」 などで発表されています。

2人のメッセージ動画も公開され、新しいオールフリーを紹介。香取は「美味しい味、そのままにパワーアップするなんてできないですよ」とアピール。続けて「今までの素晴らしさを保ったまま、次のステップへって、やろうとしている僕らは大変なんですから」とコメントしています。

今回サントリーは、中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す「オールフリー」のおいしさを伝えていくメッセンジャーとして、稲垣と香取が最適と考え、CMへの起用を決定されたようです。

よろしければふたりの 「動画メッセージ」 をどうぞ。
#ビール #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-29 23:07

よかった!
潰されなくて!(^o^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-11-30 00:39

頑張ってほしいものだと、ささやかな応援組です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise