Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「ミルキー特別パッケージ」@不二家

thread
< 左:ガリ勉ペコちゃん   ... < 左:ガリ勉ペコちゃん   右:チアリーダーペコちゃん  >
不二家は「桜咲くミルキー袋(80g)」を発売中です。210円前後。ペコちゃんでおなじみの「ミルキー」の特別パッケージです。貼ってはがせる「ペコちゃんのうか~るシール」付き。

ペコちゃんが「桜咲け」と受験生を応援している目を引くパッケージ。デザインはガリ勉ペコちゃん、チアリーダーペコちゃんの2種があります。うか~るシールは全8種。

中身は通常のミルキーと限定の「桜ミルキー」が入っています。受験勉強で疲れたココロとカラダを癒す、糖分補給にぴったりな紅白アソートミルキーとのことですが、付録の8種類ある「ペコちゃんのうか~るシール」がどのようなものなのか、気になります。
#グルメ #菓子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise