Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<木村佳乃>@「相棒season16」

thread
<木村佳乃>@「相棒seaso...
女優<木村佳乃>(41)が、24日(水)と31日(水)に前後篇で放送されるテレビ朝日系ドラマ「相棒season16」(水曜後9・0)の300回(=31日)記念スペシャルで“剃髪姿”を初披露します。

 2004年の「相棒season3」から、したたかで野心家の衆議院議員片山雛子役で出演。今回は、ともに次期政権の中枢を担うはずだった官房長官をテロで失い、議員辞職した雛子が、出所したばかりの元法務大臣で僧侶・瀬戸内米蔵<津川雅彦>に出家を申し出るため、剃髪の特殊メークに挑戦しています。

したたかで野心的な雛子は、杉下右京<水谷豊>をはじめ『相棒』に登場するくせ者たちと対等に渡り合うキャラクター。このまま大人しくただの尼僧に収まるはずもなく、<木村>の美しき剃髪姿は衝撃とともにさまざまな想像を呼び起こさせます・・・。
はたして、わざわざ米蔵に得度式の戒師を頼み、頭を丸めた雛子の魂胆とは? 転んでもただでは起きない雛子の再登場に期待が高まります。

同シリーズへの登場は、16年の「相棒season14」元日スペシャル「英雄~罪深き者たち」以来以来2年ぶりになります。
#テレビ #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-01-24 00:03

ちょっと飽きてきた相棒ですが、
今回のSPは楽しみですね

雛ちゃん、綺麗!
素晴らしい尼僧姿です
今夜、楽しみです

ショートカットにしたのも素敵
わたし、昔はあんなヘアースタイルでした
ツイギーカット?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-01-24 00:19

今夜は、多くの相棒ファンがテレビの前に集合していることだと思います。ワンパターンといえばそうなんですが、小気味よい展開に釣られて観てしまいますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise