Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

鰤丼@【なか卯】(長田三番町店)

thread
鰤丼@【なか卯】(長田三番町店...
本日のお昼ご飯は、気になっていました【なか卯】(長田三番町店:長田区三番町4丁目8)の 「鰤丼」(890円)の持ち帰りです。

「生うに丼」 (990円)と同様に、二段式の容器で、下側に「ご飯」、中段の蓋に「鰤」が盛られていて、「刻み海苔」と「漬けだれ」が別添でした。

「鰤」の量もたっぷりで、いい味わいの「漬けだれ」が、胡麻と重なり合い、おいしくいただけました。これは大盛りでもいい塩梅だと思いますが、メニューにはないようです。

ファーストフード店として<海鮮シリーズ>は高めの金額設定ですが、前回の 「豚テキ重」(690円) なども十分に満足できる内容だと思います。
#グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-17 23:16

たしかにfast foodのお店にしたら高い設定ですね
なか卯、行ったことがないと思います
高松は少ないです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-02-17 23:33

安い。早いだけのファーストフーズの路線を変えつつあるように見ています。リピーターをいかに取り入れるか、難しい飲食業界ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise