Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

当選しました「日本酒の本(関西版)」@ラジオ関西

thread
当選しました「日本酒の本(関西...
地元ラジオ放送局の「ラジオ関西」にて、毎週金曜日(10:00~11:45)に「寺谷一紀のまいど!まいど!」という番組が放送されています。

この16日の金曜日の話題は「世界の料理」でした。パーソナリティー<寺谷一紀>さんとアシスタント<吉川亜樹(あっyきん)>さんのお二人でがんばられていますが、<吉川>さんは「日本酒学講師・利き酒師」等の資格を持つ日本酒のスペシャリストで、このたび「日本酒の本(関西版)」の企画として「新しい日本酒の楽しみ方」という座談会に登場されています。

ということで、当日の番組プレゼントが本書でした。

表紙には、予想もしていなかった<吉川>さんのサインがあり、(あっきん)ファンとして嬉しい当選になりました。
#ブログ #日本酒 #雑誌

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-18 01:34

おめでとうございます
色んな物当選してますね
何かコツは有るんですか

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-18 01:48

こまめに応募することでしょうか・はがきではなく、メールで応募できますので便利になりました。
番組へのメッセージは、必須卯だと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise