Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 「一平ちゃん夜店の焼そば・とんこつ味」@明星食品

「一平ちゃん夜店の焼そば・とんこつ味」@明星食品

thread
「一平ちゃん夜店の焼そば・とん...
明星食品は、マヨネーズ付きのカップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」から「とんこつ味」(180円・税別)を、2018年4月2日(月)に発売します。

「一平ちゃん夜店の焼そば」が1995年に発売されて以来、23年目にして初の「とんこつ味」が登場です。特製のプレーンマヨネーズをかけて、こってりと仕上げられています。ポークエキスにガーリックと黒こしょうをプラスした濃厚とんこつダレに、ゴマ油やガーリックオイルなどを加えたソースは、マヨネーズとの相性抜群とか。

ソースとマヨネーズのしっかりとした味わいにも劣らない、歯切れのよいソース練り込み麺を採用。とんこつラーメンをイメージし、かやくとして<ゴマ・ネギ・紅生姜・小ネギ>を組み合わせています。
#インスタント麺 #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise