Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<KOBerrieS♪>の新曲「F or L」

thread
< 左から花城沙弥、岡野春香、... < 左から花城沙弥、岡野春香、大出姫花、森島みなみ、黒谷真琴 >
神戸出身の5人組アイドルグループ <KOBerrieS♪>(コウベリーズ)が4月8日(日)、東京・渋谷のTOWER RECORD 渋谷店で4月25日発売の8枚目のシングル「F or L」のリリースイベントを開催しました。

イベントでは「F or L」など4曲を披露。5人体制に変わり<森島みなみ>、<黒谷真琴>、<花城沙弥>にとっては、この日が東京での初イベントでした。

同曲は乃木坂46の楽曲も手掛ける<有木竜郎>氏による作曲と編曲です。

キャプテンの<岡野春香>は「前回に引き続き、<有木竜郎>先生にプロデュースしていただけたことが、すごく大きい」と話し「曲の世界観も神戸の北野坂を舞台に書いてくださった。メロディもAメロが2回続いたり、独特なんですけど耳馴染みがいい。アイドルファンじゃなくても聞いていただけるんじゃないかな。神戸っぽく、すごくおしゃれな曲をいただけました」と魅力を語った。

副キャプテンの<大出姫花>は「恋をしている全ての方に、この曲を届けたい」とアピールしていました。
#ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise