Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 頑張れ<大谷翔平>(12)@復帰後7試合目で初のタイムリー

頑張れ<大谷翔平>(12)@復帰後7試合目で初のタイムリー

thread
頑張れ<大谷翔平>(12)@復...
エンゼルスの<大谷翔平>投手は10日(日本時間11日)、本拠地でのマリナーズ戦に「6番・DH」でスタメン出場し、8回の第5だ席で左中間への適時打を放っています。試合はエンゼルスが9-3で快勝しています。

初回の第1打席は四球を選び。3回先頭での第2打席は3球目を引っ掛けて二塁ゴロに。チームが勝ち越しに成功した4回の第3打席は二、遊間へのゴロで快足を飛ばし、二塁の<ゴードン>がたまらず悪送球を誘って出塁。二塁まで進むと、<キンズラー>の左前適時打で一気に本塁へと生還しました。

6回1死一、二塁での第4打席では一ゴロに倒れ。8回2死から<プホルス>が右翼線への二塁打を放ったことで、第5打席が巡ってきました。左腕の<エリアス>との対戦。1ボールからの2球目、外角高めの真っ直ぐをはじき返し、左中間への適時打としました。

右肘内側側副靭帯損傷で故障者入りしていた<大谷>は、7月3日(同4日)のマリナーズ戦で打者として復帰。7月8日(9日)のドジャース戦で 代打で本塁打 を放っていましたが、復帰後7試合目で初のタイムリーヒットを打っています。<大谷>はこの日、4打数1安打1打点で打率・274としています。
#ブログ #野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise