Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

私も白いヤツ見つけることできました!

thread
出会えたことが嬉しかった白い曼... 出会えたことが嬉しかった白い曼珠沙華
甘樫丘で見つけました!
今日は明日香はウォーキングで人がわんさか出てました。
ハーレーのツーリングに出会いハーレーのタンデムに抜かされ
私のアシストは走りました。
という大和路にて~お!あるではないですか。
こんなとこに。必死のパッチで撮っときました(*^^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-21 14:17

おお~、作意か偶然か、紅白の姿がきれいですね。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2014-09-21 20:52

ファルコンさん、見つけられました!
ウチのすぐ近所て訳ではないんでそれが残念~(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-21 17:17

仲よく紅白で並んでいましたね。
最近、白が増えました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2014-09-21 20:54

birdyさん増えてるなんて知りませんでした。てか先日ブログるで知り得た情報なもので。縁起悪いとか毒があるのにまだ色が増えたりして?!一気に陽のあたる存在に、、はならんか。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-21 19:28

紅白で咲いてるなんて、良いですね

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2014-09-21 20:56

doteさん、もしかして縁起いいんかしら?( ̄▽ ̄;)と錯覚させてしまいますね!

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2014-09-22 00:53

いやぁ~~~!プロフィールの画像そのものですね。

見つけたぞ・・・のがしてなるものか!って。
「パチリ」
自生種のコヒガンバナですかね??
シロバナの茎が太いです。。。!

お見事、楽しく拝見させて頂きました。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2014-09-22 07:25

zakkahさんようこそ初めまして!
ほんま必死だったです。ちょっぴり広めの溝超えて雑草生えるとこ踏み越えて。
白い方が頑張らないといけないから太いんですかね?次回はもうちょっと観察しなくては!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise