Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

やってきましたハロウィン。

thread
先日前撮りにおとづれた時とりあ... 先日前撮りにおとづれた時とりあえず帯撮っときました。
別段何するって訳じゃなかったんだけど、
ここにて今日にて娘が二十歳ていう記念のハロウィン。
ほんとに何もしてないのでロクな写真がありません。
乾杯も出来なかったしね(p_q*)シクシク

二十年前の昨日はよいお天気だったと思うし
31日も雨は降りませんでした。

終わってみれば短かったお産も5日の入院も
今では遠い楽しい思い出?!
すっかり子育てを終わってしまった気でいるさち。

次の式は成人式ですが・・・前撮りも終わったし
結婚式くらいしか行事が思い浮かびません。

イベント好きな母としては・・母というカテゴリーでなくとも
イベント好き人間としては、非日常を望んじゃいます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-31 13:49

成人式の前撮りなのね。
最近は早くに写すんですよね。
前もお着物も拝見したいです。

我が家はLittle姫の753です。
11/3にします。
今、Little姫の着物が吊るしてありますが、かわいいですね。
成人式のことを思うと…私、生きてるかな?

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2014-11-02 05:35

birdyさん元気なおばぁちゃんでいきましょう!明日寒いみたいですよ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-01 01:42

娘さんの誕生日でしたか
おめでとうございます

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2014-11-02 05:36

doteさんありがとうございます!

People Who Wowed This Post

take
Commented by take
Posted at 2014-11-02 05:12

成人式の前撮り、いい感じですね。着物の柄と帯の組合せがいいですよね。
何気に、うちの息子も来年1月に成人式です。スーツにするか紋付き袴にするか迷いどころです。(^_^)

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2014-11-02 05:37

takeさん祝杯が一緒にあげれなかったバースデーになっちゃいました・・・成人式はもっとかも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise