English日本語

Hashtag Search

Search results for "#バリ"
  • ゴールデン・スパークリング

    posted 2023-09-08 08:00
    カイの家 by hiro
    アップするのをすっかり忘れていたが、バリ島でJダランに勧められて購入したゴールデン・スパークリングである。あまり売られていないが、最近できた新しいスーパーマーケットに売っていた。インドネシアの健康ドリンク、ジャムウを販売しているacarakiという会社が作ったウコン味のスパークリングソーダである。恐...
  • ゆずフレーバーポッキー

    posted 2023-08-29 08:09
    カイの家 by hiro
    インドネシアでしか売っていない、宮崎県産ゆず使用のポッキーである。日本では手に入らない。Jダランお勧めのお土産である。8箱買ったが、あっという間になくなってしまった..
  • ワルン ポジョッ(Warung POJOK)

    posted 2023-08-27 08:00
    カイの家 by hiro
    3月によく通ったワルン・ポジョッ、今回も3回ほど昼食を食べに行きました。ここに来ると、野菜をたくさん食べることができるので、とても良いです。もちろん、美味しかったです。
  • グルンガン

    posted 2023-08-24 08:00
    カイの家 by hiro
    太鼓の師匠ワヤンさんのお母さんが舞踊ルジャン用のグルンガン(冠)を作っていました。昔は、普通の人(職人ではなく)が、こういうものを日常的に当たり前のこととして作っていたんですね。器用ですね。
  • ハンの店

    posted 2023-08-22 08:00
    カイの家 by hiro
    今回も何回かシンドゥ・ナイトマーケットにあるハンの店に晩御飯を食べに行きました。  2回目に行ったときに、7,8年前くらいにビンタン・バンガローによく泊まっていたオーストラリア人とタスマニア出身の奥さん夫婦とフランス人夫婦が来て、同窓会的な雰囲気でとても盛り上がりました。懐かしかったな..
  • 無事帰国しました!

    posted 2023-08-20 22:04
    カイの家 by hiro
    無事帰国しました。ジャカルタ スカルノ ハッタ空港で国内線から国際線に移動途中にあったバンクシーのような消火栓です。このようなものをいくつか見ました。
  • 帰国します!

    posted 2023-08-19 18:32
    カイの家 by hiro
    この景色が、毎朝、朝食後、部屋の前のテラスでコーヒーを飲みながら眺めている風景です。日本と異なり、日中でも部屋の中は25℃くらいで、涼しい海風も吹き、クーラーもいらずとても快適なバリ滞在でした。 本日、ジャカルタ経由で帰国します。羽田に着くのは明日の朝9時頃です。2週間の間、バリの滞在レポートに付き...
  • クラブサンドウィッチ その2

    posted 2023-08-19 08:00
    カイの家 by hiro
    昨日のお昼はJダランと一緒に、海岸沿いのお店でクラブサンドウィッチを食べました。やはりホテルと違い、パンの並べ方がおしゃれですね。ということで、2方向から撮影をしました。風が気持ちよかったです。もちろん、美味しかったですよ。
  • 未来のクンダン(太鼓)奏者

    posted 2023-08-18 08:00
    カイの家 by hiro
    ホテルで太鼓の練習をしていたら、イブのお孫さんが小さな太鼓を持ってきて、一緒に演奏をしました。可愛いですね。
  • モノの後ろ姿

    posted 2023-08-17 18:00
    カイの家 by hiro
    モノの後ろ姿です。両足を開いて、なんとも可笑しい。とても気に入っています。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

Page 1/11