Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

クサグモ・・・。

1 tweet
thread
花の下にしっかり隠れてます・・... 花の下にしっかり隠れてます・・・。
雨露をしのいでるのかな。


マリーゴールドの花の下に隠れるように「クサグモ」
クサグモは巣をかけないクモということです。
虫を直接捕まえて食べるようですね。

気温が低いせいか花の下でじっとしてまったく動きがなく、
撮影が少し大変って感じでした。

そろそろ虫たちの季節も終了が近いです・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2014-10-25 05:48

巣をかけないクモは初めて知りました。体も花の色に合わせることができるのでしょうか。

勉強になりありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-29 22:34

この蜘蛛は巣をかけずに、
虫をダイレクトに狩猟で捕まえるそうです。

いろんな蜘蛛がいるもんです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise