Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

久々の青空・・・。

thread
東の空には雲が広がってる感じで... 東の空には雲が広がってる感じですね・・・。

今日は早朝は雲もなく青空。
北風が少し強く寒く感じました。
今日の最高気温は14℃の予報。
北風なのでそれほど暖かという感じはしません・・・。
今日も花粉症はひどい感じです(*_*;

早朝、東の空には少し雲がありました。
薄い雲でこれは冬の雲ですね。
まだまだ気温ほど暖かくはならないですね。
昨日も気温19度というほど暖かくはなかった。
お昼過ぎくらいにグッと暑くなったくらい・・・。
昨日から花粉症の症状がひどくなった感じです。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-03-04 22:19

良いですね。
こちらは曇りがちで午後は風も強くなってきました。
これでは花の写真も撮れません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-09 18:41

今年は天気が悪いですね。
2月もいつもは晴れが続くのですが、
曇り雨が多かったです・・・。

3月になってもあまり変わらない天候です。
写真には辛い状況ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-05 02:37

今日は風が冷たく寒く感じる一日でした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-09 18:42

日差しは強くなってると思うのですが、
風が北風であまり体感温度は上がらない感じです・・・。

良い天気が続かないです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-05 13:11

雨が降るのは寒くて嫌ですが、花粉症には有難いですよね。早く花粉が飛ばないようになってほしいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-09 18:43

晴れて風が吹いて気温が上がる・・・。
花粉症悪化の必須条件です。

雨が降ると少し緩和されるので、
雨は嫌なんですが納得するしかないです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise