Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

新緑の中で・・・。

thread
前の一本伸びた草がチト邪魔かな... 前の一本伸びた草がチト邪魔かな・・・。

今日は最高気温20度という予報。
早朝から清々しい空気感です。
少しひんやりするのがちょうどいい感じです。
昼過ぎには20度ということなので、
花粉症対策はしっかりしないと・・・(;^ω^)

新緑の中でツグミが散歩中。
餌を探してるんだとは思いますが、
新緑の中でいいコントラストです。
光の感じといい春の空気感たっぷりですね。

>クリックで大きくなります<



#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-26 23:53

これからは昆虫の沢山出てくるので餌探しが楽になるんでしょうね
いっぱい良い写真が撮れそうですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-27 17:56

野鳥たちにとって一番エネルギーを充填できる時期ですね。
ツグミは渡り鳥なので今は大事な時期なんでしょうね。

サーバーの引っ越しが完了すると、
少し自由に撮影できるようになるのかな・・・(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise