Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

熊蜂の飛行。

thread
グイーンと飛んできます。 体は... グイーンと飛んできます。
体は小さいですがなかなかの迫力。

今日も雲なく晴れてます。
夏の日が続いてます。
ここまで夏日が続くとかなり厳しいですね。
洗濯物はよく乾くようですが、
これから真夏になっていくことを考えると、
今から体力を消耗するのは厳しいかなと・・・(/ω\)

目の前を熊蜂が行ったり来たりの飛行をしてます。
時々ホバーリングしながらです。
こういう時は撮影しどころですね。
とにかく近づいてくるところをパチリです。
正面に向かってくると、
なかなか迫力がありますね。

>クリックで大きくなります<
#熊蜂 #虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2017-05-22 18:48

ちょっと、怖い気もしますね・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-06-01 17:32

SFだと人間が襲われそうですよね。
まあ、大きいですから飛んでても迫力があります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-05-23 03:53

ずんぐりむっくり
熊蜂の体形は他の蜂は無いスタイル
クマモンそのもの

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-06-01 17:33

そうですね。
このずんぐりむっくりのスタイルは、
くまもんですね。
性格はいたっておとなしい蜂ですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-24 01:38

いつもながらお見事ですね。
こうやって見ると、羽根より胴体のほうが大きいですね。
よく飛べるもんだ!
超高速で羽根を動かしているのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-06-01 17:35

カメラの角度で羽は細く見えますが、
実際はもう少し大きい感じです。

体のわりに羽は小さい感じがしますよね。
かなりの高速で羽ばたいてると思います。
高速シャッターでも止まらないですから・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise