Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

クルマユリ。

1 tweet
thread
反りかえった花びらに気合を感じ... 反りかえった花びらに気合を感じますね。

なんだか毎日梅雨真っ盛りのような天気ですね。
お日様を見なくなって久しい・・・。
今の時期としては気温も低めで、
過ごしやすいと言えばそうなんですが、
夏というイメージがないまま過ぎそうですね。
暑ければ暑いでいつも文句が出るのですが、
今年は様相が違いますね・・・。
作物は大丈夫でしょうか・・・。
トウモロコシがやたら高いのですが、
天気と関係してるのかな・・・。

クルマユリが咲いてました。
色合いがきれいだったので撮影。
反り返った花びらが力強いですね。

>クリックで大きくなります<

#クルマユリ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-14 01:09

こちらはピーカンの毎日です。
明日から曇りです。

オレンジや赤は元気が出ますね。(^o^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-16 02:26

えぇっ!!
ピーカンですか・・・。
こちらは梅雨のような毎日で太陽が出ません。
その分気温が低く過ごしやすいですが、
日照不足は作物に影響しそうです。
なんだか夏らしくないまま秋に向かいそうです・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-15 15:58

沖縄はいい天気でしたよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-16 02:28

毎日曇り空で時々雨模様です。
気温も低めで夏とは思えない毎日です。
今年は夏らしい日が少ないですね。
猛暑がないといえばそれで助かるんですが・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise