Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ネコハグモの巣。

1 tweet
thread
等間隔にとにかくきっちり張るも... 等間隔にとにかくきっちり張るもんです。
この技術は凄いですね!!

今日もどんより暑い雲に覆われた一日。
細かい雨が降ったりやんだり・・・。
きおんもひくめで長袖のパーカーで歩いてちょうどいい。
今年の夏はいったいどうなってしまったんでしょうね。
来週から夏が戻ってくるという予報ですが、
もう夏休みも終わり・・・。
ニュースでやってましたが、
なんだかプールもガラガラ状態。
野菜も高くなりそうですよ・・・。

ネコハグモの巣がきれいです。
よくこれだけ整って張るもんだと感心しますね。
今年は低温なので獲物の虫も少ないかも・・・。
虫たちにとっても寒い夏は死活問題って気がしますね。
今18:43分ですが、
外は寒いくらいです・・・。

>クリックで大きくなります<

#クモ #ネコハグモ #虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-08-16 04:17

蜘蛛の巣は、本当に幾何学的できれいですよね。本能とはいえきれいな形を編み出す能力に脱帽です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-16 15:36

普段何気なく見ていますが
蜘蛛の巣綺麗に作りますよね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-19 02:18

ほんとに特に気にすることはないんですが、
よく見るとほんとに綺麗に張るもんですよね。
どこでこの能力が身についたのか知りたいくらいです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise