Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋の兆し・・・。

thread
草むらにはたくさん咲き始めてま... 草むらにはたくさん咲き始めてます。

咲き始めなのか透明感のある色合... 咲き始めなのか透明感のある色合いですね。

今日は早朝より晴れ、
気温がぐっと上がって、
最高気温34度の予報です。
忘れたころ訪れた猛暑日。
しかし、草むらには秋の兆しが現れてます。

つゆ草がずいぶん数を増やして咲いてます。
少し前までほんとに二~三本だったんですが、
あっという間に数を増やしてました。
日も短くなってきてるのがはっきり分かりますね。
残者が厳しいという予報。
ま、それでも秋は近づきつつありますね。

>クリックで大きくなります<

#ツユクサ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-23 06:27

秋ですか、秋て言うと何だか寂しくなります
まだまだ夏は続きますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-25 17:39

花は徐々に変わっていってるようですね。
少し前までちらほらだったツユクサが一面に広がってました。
まだまだ猛暑の中って感じですが、
見えないところで季節は進んですんですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-24 00:22

やはりそちらは雨が多いからでしょうか?
こちらでは今はみかけません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-25 17:43

連続21日間の雨が記録されましたね。
二番目に雨が多い夏ということです。
それが終わった途端ものすごい猛暑が襲ってきました・・・。
今日あたりとんでもない暑さに見舞われてます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise