Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

カナヘビ君と遭遇・・・。

thread
一瞬で消えました。 ものすごい... 一瞬で消えました。
ものすごい素早さです。

朝から日差しあり。
雲が多めの空ですが、
日差しは確保されてますね。
昨日に比べると湿度も低く、
風が心地よいレベルで吹いてます。

足元の草むらが一瞬ガサッと動いて何かが足元で止まった。
なんだ??
と思って足元を見ると、
何かいる・・・。
なんだろう・・・??
とにかくカメラを構えて撮影。
あとでパソコンで見てびっくり!!
カナヘビじゃないですか。
トカゲかなとも思ったのですが、
頭の感じからするとカナヘビですよね。
人の足元に飛び出してくるというのは珍しいです。

>クリックで大きくなります<
#カナヘビ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-09-12 22:10

蛇!?
トカゲみたいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-13 04:12

子供の頃捕まえてよく遊びました
子供の頃は何でもおもちゃにしていました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise