Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

晴れた

1 tweet
thread
早朝は少し霧が出てました。 日... 早朝は少し霧が出てました。
日差しがまぶしいですね。

ハッキリしないですが富士山が見... ハッキリしないですが富士山が見えました。
雪化粧はまだのようですね。

コゲラが木の枝のてっぺんで鳴い... コゲラが木の枝のてっぺんで鳴いてました。
晴れた空がいいのかも・・・。

ソラシドエアーの飛行機が青空を... ソラシドエアーの飛行機が青空を飛んでいきましたよ。
なんだか飛行機を見るのも久しぶりって感じ・・・。

今日は早朝から久しぶりの晴れ。
今日の夕方からまた雨ということなので貴重な晴れですね。
久しぶりの晴れということで何枚か写真を撮影してきました。

>クリックで大きくなります<

#秋 #自然 #霧

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-10-17 19:49

奥様方は、洗濯で忙しいでしょうねぇ。また夕方から、こちらは雨の予報で、うんざりしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-10-20 17:11

そうですねぇ・・・。
洗濯機の音が鳴り止まない感じでした。
一日だけの晴れという予報なので気合が入ってましたよ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-18 03:56

こちらも昨日からお天とうさんが顔を出しましたが夕方から曇り空
明日からまた雨もようです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-10-20 17:12

その雲がこちらに来る感じですね。
一日だけの晴れ・・・。
どういうつもりかお天道さんに聞いてみたい・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise