Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

お伽の国のような「アルベロベッロ」の街。

thread
三角屋根の街並みです。... 三角屋根の街並みです。

人が普通に住んでるんですよね。... 人が普通に住んでるんですよね。

屋根の模様がまたなんとも面白い... 屋根の模様がまたなんとも面白いですね。
表札みたいなもののようです。

この街並みを歩いてると、 なん... この街並みを歩いてると、
なんだか不思議な気分になりますねぇ・・・。

夜の街を散策・・・。... 夜の街を散策・・・。

しばらくご無沙汰してたイタリア記を再開。
なかなか落ち着いて写真を整理できなくて間が空いてしまいました。
途切れながらアップしていこうという感じ・・・。

このアルベロベッロの街というのはなんとも凄い!!
三角屋根の家並みが延々と続いている。
お伽の国に迷い込んだようです。
こういう街が実際にあるんですね。
日とも普通に住んでます。
もちろん世界遺産の一つです。

>クリックで大きくなります<


#アルベロベッロ #イタリア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-10 07:35

本当ですね〜!アミューズメントパークのような空間です。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-11-15 15:55

なんだか不思議の国に迷い込んだ感じです。
人が暮らす住宅なんですよね。
成り立ちはどうだったんだろうと思いを巡らせましたよ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-10 14:57

みんな同じ屋根、本当におとぎの国のようです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-11-15 15:56

いつからこの状態の住宅が建てられたのか、
興味は尽きないです。
イタリアならではの景観かな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise