Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

落ち葉・・・。

thread
やけくそでザクザク踏んでみたい... やけくそでザクザク踏んでみたい・・・。

今日は早朝からよく晴れてます。
気温は低めで寒い朝ですね。
冬だから寒いのは当然ではありますが・・・。

落ち葉が地面を覆っていて、
なんだか絨毯のようです。
あまり人に踏まれてないようです。
踏んだらいい音がしそうですね。

2017年も大詰めです。
休みに入る前より忙しい感じ・・・。
やることが多すぎ!!
年賀状は終わりましたが、
まだまだやることが残っていて猫の手どころか熊の手を借りたい。
借りる前に食べられてしまうかも・・・ですね('◇')ゞ

大みそかまでにはこの状況をなんとかしたい・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然 #落ち葉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-28 16:43

落ち葉のここまで積もると綺麗な絨毯のようですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-01-03 18:06

落ち葉がきれいに散ってるとほんときれいですね。
踏まれてないとなんだかザクザク踏んでみたくなるのですが、
やはりこのままだがいいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise