Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

大雪!!

1 tweet
thread
大雪ですね!!... 大雪ですね!!

降る勢いが凄いことになってる!... 降る勢いが凄いことになってる!!

お昼頃から降り始めた雪は、
どんどん勢いを増しています。
昨日の穏やかな天気が信じられない様相です。
油断させておいてバッサリかな・・・。
凄い降り方なのでかなり積もりそうです。
止まるのが当たり前の田園都市線はどうなるでしょうか・・・。
やはり止まるんじゃないかなぁ・・・。

夜になるとさらに降るという予報。
明日の朝はものすごい積もってるんじゃいかな。
雪は後が大変!!

>クリックで大きくなります<

#自然 #雪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-01-21 23:19

ほんと、大雪ですね
TVで呼びかけていますが、コレでは帰宅困難者がでそうです
お気をつけて

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-01-24 17:40

お昼過ぎくらいから降り出して、
どんどん振り方が強くなっていきました。
最近ではあまり見ない降り方をしましたよ・・・。
交通機関は乱れてました。
早帰りの人で駅が溢れたんですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-01-22 14:38

TVのニュースで見ました、普段雪に慣れていまいので大変でしょうね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-01-24 17:43

特に交通機関はだめですね。
電車は止まるし、
バスもタクシーも長蛇の列で、
どうにもならないんですね。
この程度の雪でこうなるというのは、
雪国の人に恥ずかしい限りです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise