Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

春光・・・。

1 tweet
thread
このフレアー、レンズの一定の焦... このフレアー、レンズの一定の焦点距離になると、
現れるという不思議さです。


今日は早朝から雲一つない青空。
太陽燦々でしたが風が北風で寒かった。
お昼頃はそれでも外は暖かったようです。
先週は天気が悪かったので久々のお日様です。

そのお日様に向かってカメラのシャッターをきると、
不思議な光の輪が現れた・・・。
ま、レンズのフレアーではあるのですが、
なんともいい形ですね。
色合いもなかなか芸術的(^^♪
なんとなく光の色合いも春って感じになってきたかな。

>クリックで大きくなります<

#春 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-12 04:00

明日も春の容器を感じさせてくれる気温になりそうです。
暖かくなってきますと、外に出ての歩行練習ができますので、リハビりに頑張らないといけません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:31

これから外でのリハビリにはうってつけの陽気になりますね。
ひと汗かいての訓練は良さそうです。
これからが頑張り時ですね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-12 15:43

不思議な現象、綺麗ですね
日に日にあたたかくなり春めいてきましたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:32

なんか不思議な現象ですよね。
一定の焦点距離のレンズに現れるんです。
綺麗な色合いではありますね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2018-03-12 16:56

よくこんな写真、写せましたね。
私には春の感じではなくて冬のように見えます。
写真は正直に表現してくれるから楽しいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:33

これはほんと面白い現象ですよね。
レンズのフレアーなんですが、
一定の焦点距離のレンズに現れます。
ちょっとびっくりしました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise