Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

桜の蕾の今・・・。

thread
もう少し気温が上がると咲く勢い... もう少し気温が上がると咲く勢いです。

今日も良い天気。
昨日よりモアっととした空です。
気温も高めで風は少し冷えている。

花粉症にはぴったりの雰囲気。
ということで、
鼻水が流れ放題です(・・;)

桜の蕾がだいぶ赤くなってきました。
気温の高い日が続くという予報なので、
開花予想より早く花が咲くかもしれないですね。
桜が咲くといよいよ春爛漫という感じになりますね。
花粉症も今年はきついですね。
みんなひとまとめで春が来たってことでしょうか( *´艸`)

>クリックで大きくなります<

#桜 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-13 05:52

明日は21度まで気温が上がる予報
蕾も少し緩むんじゃないかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:35

この時はまだまだという感じでしたが、
今はもう満開一歩手前ってところまで来てますね。
梅からバトンタッチって感じです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-13 06:58

だいぶ膨らみましたね。もうちょっとで咲きそうです。その分花粉もやってくるんですよね〜。マスクもメガネも役に立ってるのかどうか…。外に出て帰ると目が痒くなります。(-_-;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:36

そうなんですよ。
桜の開花と同時進行で花粉がやってきます。
今年はかなりひどいです(*‘ω‘ *)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise