Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

桜咲く・・・七分くらい。

thread
咲いてますねぇ・・・。... 咲いてますねぇ・・・。

7分くらいが咲いてる感じです。... 7分くらいが咲いてる感じです。
ここの桜が早いのかな。


今日は早朝寒かったですね。
空は晴れていいお天気なのですが、
グッと気温が下がってブルって感じです。

一昨日に一輪咲きましたと書いたのですが、
今日はもう六~七部くらいが咲いてました。
気温が高かったために一気に咲いた感じですね。
昨日の夜から気温が一気に下がったので、
満開まではもう少しかな・・・。
それにしても桜の花の咲く力というのは凄いですね。
桜に限らないか・・・。
なんかこういう花の咲く時期って命の力強さを感じますね。
なんだか年寄りじみてるかな('◇')ゞ
開花宣言はまだ出てないですね。
もしかしたら今日出るかもしれないと天気予報では言ってましたが・・・。

>クリックで大きくなります<

#桜 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-17 01:53

速いですね
そちらは岐阜と違い温かいのかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-30 17:01

日当たりのいいところは特に早いですね。
この桜はいち早く散ってしまって今は枝だけです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-17 07:16

今日東京は開花宣言出ましたね。いよいよ本番ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-30 17:02

今やもう散る話に変わってきてますね・・・。
今年の桜は足場やですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise