Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2
  • Hashtag "#ブログ" returned 1717 results.

腰痛・・・。

thread
いまだ大変な状況・・・。 いまだ大変な状況・・・。
9月12日より始まった腰痛がとんでもない状況になり、
いまだに悪戦苦闘・・・。
朝起きると立ち上がることができず、
いろんなものにつかまって歩く始末。
少し歩きだすとなんとか歩けるようになるのですが、
すたすた歩くことはできずにかなりゆっくり歩くという感じ。
少しづつ良くはなってる感じですが、
いまだ自由にはならず・・・。
ブログをアップできるところまでは回復しましたが、
まだまだ自由にはならないです(/・ω・)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

室内楽コンサート終了

thread
チェロとのアンサンブルでした。 チェロとのアンサンブルでした。
終了と言っても、
もう一週間も前の話になってしまいました。
なんだか疲れ切った感があり、
前のように速やかにアップできなくなってますね。
無事終了でほっとしたました。
ホッとしたら一気に疲れが出てしまった・・・(*ノωノ)

それにしても今回は、ずいぶん間が空いての投稿・・・。
いかんですなぁ・・・(*'ω'*)
#ブログ

People Who Wowed This Post

そろそろ梅・・・。

thread

近所の梅林に梅の花が一輪。
まだほとんどは蕾ですが、
確実に季節は進んでますね。
それにしても一月ももう終わり・・・。
早いですねぇ!!
オミクロン大爆発の一月でした・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

初詣で

thread
1が1日でこれほど少なのは異様... 1が1日でこれほど少なのは異様です・・・。
コロナの影響はあるとは思っていましたが、
驚きました!!
出店も少なくなんだか寂しい感じ... 出店も少なくなんだか寂しい感じでしたね・・・。
いつもはズラッと並んでるんですけどね。
1月1日に初詣に行きました。
目的の寺社について唖然としましたよ。
なんと拝殿の前の階段の下から人が並んでます。
普通の時であれば山門から人の波が続くところです。
一番混んでいた時は、
山門を出て外にまで行列ができていたところです。
コロナ恐るべしですね・・・。
出店の数も少なくてなんだか寂しい感じでした。
お正月の華やかさがなかったですね((+_+))
#ブログ

People Who Wowed This Post

明けましておめでとうございます。

thread
コロナウィルスを食べてしまって... コロナウィルスを食べてしまって欲しい!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそ穏やかな年になってほしいですね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

行く年・・・ありがとうございました<(_ _)>

thread
来年はこのイラストが変わればい... 来年はこのイラストが変わればいいな・・・。
2021年も今日でおしまい・・・。
コロナウィルスに翻弄された一年でした。
教室のイベントも、どうやるかやらないか、
常に方向性を求められていた気がします。
まあ、無事に乗り切ることができてまずまめでたしめでたしですね。
来年はいい年になってほしいけど・・・。
まあ、ファイトあるのみですね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

八重のユリ・・・。

thread

こういうユリを見たのっは初めてです。
花弁が八重咲なんですね。
なんだかびっくり!!唖然!!です・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

やっとクリスマス会

thread
クラシックからポピュラー、ボサ... クラシックからポピュラー、ボサノバまでいろいろあり・・・。
明日が一足早い我が教室のクリスマス会。
コロナウィルスのため去年は地獄を見ましたが、
今年はどうやら従来通りを無事開催の運びとなりました。
去年はぎりぎりで会場がアウトになり、
開催できるところをようやく見つけなんとか開催・・・。
現状コロナウィルスが収まっているところで従来通りなんとか開催。
これからはまたどうなるか分からないので、
とにかく今しかないってことですね・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

秋のギターソロコンサート。

thread
秋のギターソロコンサート。
10が17日にゲストギタリストを招いて、
ギターのソロコンサートを開催しました。
コロナウィルス感染が少なくはなってきましたが、
まだまだ油断もできず。
なにかイベントを実行に移すたびに緊張しますね。
今回は大過なく終了できてラッキーでした。
油断せずに次に向かっていきたいと思いますね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

オオミズアオ

thread
オオミズアオ
なんだか梅雨のような陰気な日が続きますね。
去年の9月は残暑で凄かったのですが、
今年は9月に入って秋と夏のせめぎあいが始まってしまいました・・・。
日照時間が極端に少ないということです。

少し前になるのですが階段の隅にこの蛾を見つけました。
蛾といっても非常にきれいな色合いですね。
これは「オオミズアオ」といって月よりの使者と呼ばれてるんです。
薄く青色がかっていて蛾としてはきれいな色合いです。
成虫になるとかなり大型になるのですが、
これは中間ぐらいですね。
二日くらいいましたが三日目にはどこかに飛んで行ってしまったようです・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise